ニュース
» 2017年05月04日 23時20分 UPDATE

「今までの人生の中で一番の幸せ」 近藤千尋、第1子女児出産を報告

ジャンポケ太田「妻に感謝の気持ちで一杯」

[西尾泰三,ねとらぼ]

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんの妻でモデルの近藤千尋さんが5月4日、第1子となる女児を出産しました。


 「ご報告。」というブログエントリで、「5/4 17:41 3030gの女の子を出産しました」と出産を報告した近藤さん。4月末が出産予定日だった近藤さんは、3日のブログで高位破水していることが健診で分かり、そのまま入院、陣痛待ちに。太田さんも仕事の合間を縫って付き添い、近藤さんは「数時間なのに隣にいてくれるだけで不安が吹っ飛ぶよーありがとう」と感謝をつづっていました。

 「我が子に出会えた時の喜びは今までの人生の中で一番の幸せの瞬間」と、新生児の足を支える夫婦の手の写真を添えた近藤さんは、初産の不安で心が折れそうになったとき、ファンからのコメントに救われたと感謝、「まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願いします」と結んでいます。

 太田さんもInstagramに同様の構図の写真を投稿し、「何より元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝の気持ちで一杯です!父親としてこの子に恥じぬ人生を歩んでいきたいと思います」と妻への感謝と父親の責任をつづっています。

おめでとう 2人は2015年9月に結婚し、2016年11月に第1子妊娠を報告(画像はジャングルポケット太田Instagramから)


高位破水で入院直後の近藤さん 高位破水で入院直後の写真(画像は近藤千尋オフィシャルブログから)

関連キーワード

出産 | 赤ちゃん | お笑い芸人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう