ニュース
» 2017年05月04日 16時03分 UPDATE

「ファビュラスな宇宙平和会議」実現へ! きゃりーぱみゅぱみゅのラブコール、叶姉妹に届く

きゃりー「ぜひきゃりーLOCKS! に」 叶姉妹「お伺いいたしますね」

[西尾泰三,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが5月2日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! きゃりーLOCKS!」(TOKYO FM)で、自身が“ビューティフルモンスター”とリスペクトを寄せる叶姉妹に番組出演を呼び掛けたところ、叶姉妹がブログで出演を快諾してしまいました。あっさりすぎぃ!

プレシャスなお食事会に続き、番組出演まで快諾した叶姉妹 あっさり出演決定(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)

 きゃりーさんは4月に放送された同番組内で、“瞬きもできないくらい美しいもの”(ビューティフルモンスター)の1つとして叶姉妹を挙げ、「1日密着してみたい」と明かしたところ、叶姉妹はブログでこれに言及。姉・恭子さんが「…ウフフ 密着…(両手を広げたジェスチャーで)ベリー・ウエルカムですよ。チュッ」と歓迎の意を示し、妹・美香さんも「センセーショナルで大変なカルチャーショックがある可能性が高い」と密着することには心配する様子を見せながらも、まずは「プレシャスなお食事会でも」と快諾する姿勢を見せていました。

 5月2日の同番組できゃりーさんはこの経緯に振れながら、「行きまーーーす!! 行かせてくださーーーい!!!!!」とお食事会実現に向けてまた歩を進めながら、「二人の寛容な生き方とかをぜひ全国の中高生に聞いてほしいと思っています。なので叶姉妹さんには、ぜひきゃりーLOCKS! に遊びに来ていただけたら嬉しいです」と番組出演を公開オファー。

 叶姉妹は5月4日のブログで「とってもキュートでチャーミングなぱみゅちゃんからのプレシャスなリクエストがありましたよ」と再びこの話題に言及。「『きゃりーLOOKS!』にお伺いいたしますね」と番組出演もあっさり快諾し、「ピースフルでヘブンリーなすべての皆さんの心と繋がる『ファビュラスな宇宙平和会議』私達もとっても楽しみにしておりますよ」と、スケールの大きな会議の開催に意欲を見せました。

 以前のブログでも、「ファビュラスな姉の人生には薄っぺらな社交辞令やきれいごとなどはいっさいありません」とつづっているだけに、近い将来、叶姉妹の番組出演は必至。「基本的な人生の大切なポリシーは変わらないというてんが共通」しているという両者によるファビュラスな回となりそうです。

叶姉妹 叶姉妹(画像は超会議2017での叶姉妹。叶姉妹Instagramから)
きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう