ニュース
» 2017年05月07日 17時14分 UPDATE

ベッドに大の字でばーん フェレットの寝姿がいつまでも見ていたい愛らしさ

キュンキュンする!

[ねとらぼ]

 ベッドの上でどーんと仰向けで大の字になって眠るフェレットの寝姿が、その愛くるしさで人気を集めています。

 その姿をTwitterに投稿したのはもっちり@三兄弟(@guunondai)さん。フェレット三兄弟の日常を投稿しています。寝姿を披露していたのは三男のだい吉くんで、昼下がりにイタチ部屋兼お父さんの寝室をのぞいたらベッドの上で眠っていたとのこと。

フェレットの寝姿 ばばーんと大の字
フェレットの寝姿 安心しきった姿

 おなかを見せ、足を広げて無防備に眠る姿からは、とても心地の良い場所なのだということが伝わってきます。しまい忘れた舌が口からのぞいているのもたまりません。眠っている様子を写した動画も投稿されており、前足がぴくぴくと動いている姿がまたキュンキュンする愛らしさです。夢でも見ているのかな?

フェレットの寝姿 しまい忘れた舌がキュート
フェレットの寝姿 はぁ〜かわいい

 Twitterでは「萌え死ぬ」「癒される」「かわいい」とメロメロになる人が続出。いつまでも眺めていたいキュートな姿でした。

(画像提供:もっちり@三兄弟(@guunondai)さん)



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!