ニュース
» 2017年05月11日 23時07分 UPDATE

だらけすぎたハヤブサさんがかわいい まったく速さを感じさせないぐーたらな姿がもはやお餅

思ってたハヤブサのイメージと違う(かわいい)。

[宮原れい,ねとらぼ]

 横になってリラックスするハヤブサが、まったく速さを感じさせないだらけ具合です。ハヤブサさんってこんなかわいかったの?



 お腹を床につけてまるでお餅のような見た目になったハヤブサさん。普段のイメージにあるキリっとした表情とピンとした姿勢がウソだったかのように、かわいさしかないぐーたらな姿を見せています。

 その姿勢のまま顔だけ傾けたり、最後には仰向けで天井を見つめるような体勢になるのがまたかわいいです。これがギャップ萌えというやつか……。


ハヤブサ だらけすぎ ペット スピード感ゼロのだらけたお姿がかわいい

ハヤブサ だらけすぎ ペット 傾いていくお顔

ハヤブサ だらけすぎ ペット すごいリラックスしてる

ハヤブサ だらけすぎ ペット ハヤブサさん「おやすみ〜」

 投稿したのは、月刊コミック@バンチで「踊る!狂気のJKカーリーちゃん」を連載中の漫画家・川上十億(@juoku_k)さん。ちなみにメンフクロウも飼っていて、横に並んでこちらを見つめる愛らしい2羽の姿もツイートしています。特徴的な白いお顔のもふもふメンフクロウさんも見ていて癒される……。



 Twitterでは予想以上にだらけたハヤブサの姿に「こんなにかわいいんですね」と驚きつつ魅了される声が寄せられ、わずか半日で3万を超えるいいねを集める人気となっています。





画像提供:@juoku_kさん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう