ニュース
» 2017年05月14日 21時00分 UPDATE

シェパードとニャンコは“BFF” 異色の2匹の仲むつまじい姿に癒やされる

マブいぜ。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 シェパード犬のバロンと猫のアルヴィン。なじまないように見える2匹の仲むつまじいツーショットがInstagramで話題です。



 一緒に暮らすシェパードのバロンと猫のアルヴィンはとっても仲良し。バロンに比べ小さな身体のアルヴィンとのツーショットは異色感拭えぬ光景ですが、2匹にとって体の大きさや種の違いなど関係ありません。




 じゃれたり寄り添ったり、ときには頬にキスをしたり。ブラザーやアミーゴをも超えるラブラブな姿はまさにアベックのようで、リア充カップルのSNSをのぞいているような気分にさえさせられます。




 ペットとしてだけでなく介助犬や救助犬としても活躍するシェパードは賢く穏やかな性格としても知られる優秀なワンちゃん。飼い主さんいわく、とくにバロンは社交的で優しい性格なんだとか。そんなバロンとちょっぴりツンデレなアルヴィンはBFF(Best Friend Forever)。


バロンとアルヴィン 奥の同居犬の心情、お察しします


 見ているこちらまで幸せホルモン、オキシトシンが高まりそうな2匹の“ニャンニャン写真”ならぬ“ワンニャン写真”はInstagramでいつでもチェックできます。

あだちまる子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー