ニュース
» 2017年05月14日 18時05分 UPDATE

神乳が咲きほこる! 仮面女子・神谷えりな、 “カラフルグラビア”で紳士の視界を鮮やかに彩る

“色”というものに感謝が芽生えた。

[深戸進路,ねとらぼ]

 最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバー・神谷えりなさんがTwitterでスタートさせた“カラフルグラビアシリーズ”が、軒並み1000いいねを超えるなど注目を集めています。赤か、いや白も捨てがたい。

 幼さと大人っぽさが入り混じった容姿と“神乳”と呼ばれるGカップバストとでグラビアアイドルとしても人気の神谷さん。グラビアショットを、白、黒、赤……と水着の色ごとにまとめた投稿を定期的に行っており、紳士たちの視界を鮮やかに彩っています。グラビアお花畑へようこそ!



 白、黒、赤の王道カラーに加えて、女の子らしいピンク、グラビアでよく見かける変形スク水が中心のブルーと着実にカラーバリエーションを増やしている同シリーズ。グラドルとして活躍すればするほど新色の入荷が早まるはずなので、その“神乳”を武器にさらなる進撃が期待されますね。グラドル界のユニクロになりそう。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー