ニュース
» 2017年05月15日 12時45分 UPDATE

ガリガリ君から「レアチーズ味」が登場 2種のチーズとレモンソースのリッチな味わい

「スイーツ系かき氷」をイメージしています。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 赤城乳業は、レアチーズとレモンソースの風味が楽しめる「ガリガリ君リッチ レアチーズ味」を5月16日から全国で発売します。希望小売価格は130円(税別)。

ガリガリ君リッチレアチーズ味 ガリガリ君リッチ レアチーズ味

 かき氷専門店などで人気の「スイーツ系かき氷」をイメージしたアイスバー。レアチーズ味のアイスキャンディーの中にレアチーズ味のかき氷とレモンチーズ味のソースが入っています。

 アイスはクリームチーズとマスカルポーネチーズの2種類を使用したコクのある味わい。レアチーズと相性のいいレモン風味のソースで、最後まで味の変化が楽しめるそうです。

 氷はスイーツとしてのおいしさを追求した細かめサイズで、従来のガリガリ君よりやわらかく滑らかな食感に仕上がっているとのこと。発売が楽しみです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー