ニュース
» 2017年05月20日 10時00分 UPDATE

かわいい上に負荷もばっちり? コーギーエクササイズが捗りそう

これなら頑張れそう。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 マッチョな男性、これから筋トレを始めるようです。画面から一瞬消えたかと思うと、コーギーを抱っこして戻ってきました。そして、コーギーを抱えたままスクワットを開始!

コーギー エクササイズ いっちにぃ
コーギー エクササイズ さんし!

 コーギーは嫌がりもせず、おとなしく抱きかかえられています。男性は何度もスクワットをしているうちに、だんだんと息が切れてきました。

コーギー エクササイズ フゥ……

 より負荷のかかりそうなコーギーエクササイズ。疲れてきても、かわいらしいコーギーと目が合うたびに頑張れそうです。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー