ニュース
» 2017年05月21日 09時00分 UPDATE

2歳とは思えない見事なキック! ケーキを崩さずにろうそくを消すトリックショットがすごい

パパ大喜び。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 2歳の子どもによる、けったボールでろうそくを消すトリックショットが海外で話題になっています。サッカーの天才なのかな?

 Korbin Jackson君の前には、ケーキの上に立てられた1本のろうそくが。小さなサッカーボールを蹴ると、その火のあたりを通過し、ケーキを崩さずにろうそくを消すことに成功しています。室内で行っているため近距離でのキックですが、2歳という年齢を考えると驚異的なことなのでは?


2歳の子どもがトリックショット キックすると……


2歳の子どもがトリックショット ボールは、ろうそくに当たらないギリギリの位置を通る軌道に


2歳の子どもがトリックショット お見事!

 Korbin君にはInstagramアカウントがあり、その他にもゴミ箱にシュートを決めたり、ペットボトルを倒したりしている動画が。父親と思われる撮影者は、スーパープレイが現れるたびに大はしゃぎしており、見ていると思わずほっこり。

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう