ニュース
» 2017年05月23日 21時00分 UPDATE

「光る何かを感じて」 新田真剣佑、圧倒的なオーラ量で広瀬すずを呼び寄せてしまう

強者同士はオーラで会話する。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが5月23日、先日改名したばかりの俳優・新田真剣佑さん(関連記事)と街中でばったり遭遇してしまった2ショット写真をTwitterで公開しました。広瀬さんめっちゃ嬉しそう。

広瀬すず 新田真剣佑 街中で遭遇した広瀬さんと真剣佑さん(画像は広瀬さんのTwitterから)

 「昨日街中で歩いてたら 前に光る何かを感じて 思わず視線をあげたら まさかの、まさかでした」と真剣佑さんの独特なオーラを感じ取った様子の広瀬さんは、偶然の出会いにテンションが上がりまくった2ショットを公開。最高の笑顔を浮かべながらピースをキメる広瀬さんと対照的に落ち着いた表情を浮かべる真剣佑さん。映画「ちはやふる」で共演している2人の役柄(綾瀬千早、綿谷新)にもぴったり合った温度差が心地良い1枚となっています。

 2人の運命的な出会いにファンからは、「最高のツーショット」「プライベートで会うとか運命」「私もこんな感じで鉢合わせたい!」など興奮気味のコメントが多数寄せられました。この感じ、広瀬さんから写真撮ろうって言ったんだろうな……(うらやましい)。

新田真剣佑 改名 改名したばかりの新田真剣佑さん


 広瀬さんの投稿を受けて真剣佑さんも、「撮影終わり、帰宅中 前方に見覚えのある何か。まさかでした。さすが。いい笑顔」とTwitterで反応。なお、広瀬さんの姉・アリスさんもこのビッグウェーブに乗り、「この前歩いてて何か感じて視線上げたら電信柱でした。そのまま衝突しました。まさかの、まさかでした」と無機物との運命の出会いを報告していました。どんまい。


関連キーワード

Twitter | 広瀬すず | ちはやふる | 広瀬アリス


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう