ニュース
» 2017年05月28日 14時00分 UPDATE

キラキラおめめの豆柴・こむぎちゃん “食パン”クッションをもらったワン

お気に入りだワン。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 フカフカの食パンクッションで遊ぶワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で公開されています。

豆柴こむぎの部屋 Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から 食パンクッションに座るこむぎちゃん

 豆柴のこむぎちゃんが、飼い主さんがお誕生日にもらった「食パンクッション」を見つけました。早速チェックを開始するこむぎちゃん。匂いを嗅いだり厚切りのパンの上に乗ったりと、すっかりお気に入りの様子です。ホントは飼い主さん用なのですが「2つあるから1つは使っていいよ」と言ってもらいました。

豆柴こむぎの部屋 「チェックするワン」
豆柴こむぎの部屋 「なかなかいいワン」

 夜、飼い主さんがお風呂から戻ったら、こむぎちゃんはクッションの上で睡眠中。もしかしてパンの夢を見ているのかな?

豆柴こむぎの部屋 「寝心地もいいワン」

 別の日に「おいもクッキー」をもらうこむぎちゃん。このクッキーは人間が食べてもおいしい自然な甘さなのだとか。骨の形もかわいいし、よく見たらお名前まで入っています。キラキラの目で見つめるこむぎちゃん。このあと夢中で食べました。

豆柴こむぎの部屋 「食べたいワン」

関連キーワード

アメーバブログ | ブログ |


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう