ニュース
» 2017年05月29日 15時30分 UPDATE

「おめめがクッキリ」 赤西仁の“二日酔い”が錦戸亮にそっくりだと話題に

二日酔いでこのクオリティー。

[のとほのか,ねとらぼ]

 歌手の赤西仁さんが5月28日に公開した二日酔いショットが、ジャニーズの錦戸亮さんにそっくりだと話題になっています。

二日酔いの赤西さん 二重の幅どうなってるんですか(画像は赤西仁公式Instagramから)

 「最近二日酔いだといつも目がこうなる」とコメントを添えて、どアップ写真を公開した赤西さん。昨夜はお酒を大量に飲み顔がむくんでいるのか、まぶたが二重どころか三重になってしまっています。イケメンっぷりは通常営業ですが、普段よりもくっきりした目元や濃いめの眉毛のせいで、既視感あふれる別人の様な印象に。

 この二日酔いショットを見たファンからは「別人」「誰かと思った」「おめめがクッキリ」「もう人が違うやん」など整形レベルの別人感に驚嘆する声がちらほらある中、「錦戸くんにそっくり」「錦戸亮君にめっちゃ似てるー!」「錦戸かと思った」「目だけ見ると亮ちゃん」とジャニーズ・関ジャニ∞のメンバー錦戸さんの名前がずらり。確かに似てる。

ジャッキー・チェンさんと3ショット 二日酔いじゃない赤西さん(画像は山田孝之Instagramから)
赤西さんと山田孝之さん 以前公開した写真も錦戸さんに似ているとコメントが寄せられました(画像は赤西仁公式Instagramから)

 以前、俳優の山田孝之さんとの2ショット写真を公開した際にも「錦戸くんに見えました」など同様のコメントが寄せられていました。このときも二日酔いだったのかは不明ですが、目元や眉などパーツで似ているような気がします。なんかもう……イケメンが渋滞してる。

関連キーワード

赤西仁 | そっくり | イケメン | ジャニーズ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう