ニュース
» 2017年05月29日 17時00分 UPDATE

見ているこっちがニヤニヤしちゃう 上野樹里と和田唱、結婚1周年で仲良くビール

史上最高においしそうなビール写真。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優の上野樹里さんとロックバンド・トライセラトップスの和田唱さんが5月27日、結婚1周年をお祝いする2ショットをInstagramに投稿しました。この2人仲良しすぎて、見ているこっちがニヤけてしまう……!


上野樹里・和田唱夫婦が結婚1周年記念写真を公開 結婚1周年で相変わらずのラブラブ。ほっこり感MAX(画像は上野さんのInstagramから)

 現在トライセラトップスはデビュー20周年記念ツアー中。この写真は26日の大阪公演の後に、結婚1周年を祝して行われたささやかな食事会で撮影されたそうです。写真では上野さんと和田さんが肩を寄せ合ってビールをゴクリ。その翌日は上野さんは地元の神戸で親戚や親友と過ごし、和田さんは次のライブのために熊本へ旅立ったとのこと。

 上野さんはこの2日間でファンから多くのお祝いの言葉をもらったそうで、「とても幸せなエネルギーをいただきました。大事な時にそのエネルギーに助けられながら何事も乗り越えて行こうと思います」とコメント。「これからも、皆さんと共に楽しく明るく歳を重ねていけるように2人力を合わせてがんばっていきます」と、仲の良さをアピールしました。


上野さん・和田さんは2016年5月26日結婚を発表 去年の結婚発表時。やはりほっこりする(画像は上野さんのInstagramから)

 これまでもたびたび2ショットを公開している2人。ネットではそのラブラブっぷりにやられてしまっている人も多いようです。結婚1周年写真にファンからは「改めて素敵なご夫婦」「とっても素敵なご夫婦 いつも元気もらってます」「二人の幸せそうな表情に思わず笑顔」「ファンにとって何よりのエネルギー」「いつまでも仲良く幸せに」といったコメントが寄せられていました。末永くお幸せに!


今年春のお花見での2ショット いつまでもラブラブで!(画像は上野さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう