ニュース
» 2017年06月01日 15時30分 UPDATE

いつでも「じゃがりこ」と一緒にいたい人集まれ〜! たらこバター味を巨大化したリュック爆誕

あなたの「じゃがりこ」愛が試されるとき。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 「じゃがりこ」ファンの皆さんに朗報です。カルビーが、同商品「たらこバター」味を巨大化させたオリジナルリュックを開発。そのプレゼントキャンペーンがスタートしました


じゃがりこたらこバターオリジナル巨大リュック いつでもどこでも「じゃがりこ たらこバター」と一緒にいられますねっ!


じゃがりこたらこバターオリジナル巨大リュック 内側にプリントされたスティックは「永久になくならない」とのこと。食えないから(Webサイトより)

 リニューアルでたらこ風味が強くなった「じゃがりこ たらこバター」が、6月19日に発売されることを記念して開発されたもの。同商品の約100倍の容積があるリュックで、形もデザインもパッケージそっくりに作られています。内側にはスティックがプリントされており、荷物を取り出すたびに「たらこバター」味を開封するときの気分が味わえそうです。

 ショルダー部分に装着する「じゃがりこ」専用ホルダー2個が付属しており、外出中でも同商品を手軽にポリポリ食べることができるはず。使っているだけで小腹が空いてきそうなリュックではあるものの、「じゃがりこ」ファンなら問題ないのでは?


じゃがりこたらこバターオリジナル巨大リュック 「じゃがりこ」専用ホルダー付き

 14日まで特設サイトで応募受付が行われ、6月下旬に「じゃがりこ たらこバター」24個を詰めた状態で発送される予定。当選者数は500人となっています。応募方法などの詳細は同Webサイトからご確認ください。

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう