ニュース
» 2017年06月04日 14時00分 UPDATE

海は気持ちいいワン モフかわなコーギーが浜辺をお散歩

お宝は見つかったかな。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ドッグビーチで遊ぶワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・leah0607さんのブログ「コギとボクのLA Life」で紹介されています。

コギとボクのLA Life ドッグビーチ Amebaブログ「コギとボクのLA Life」から ドッグビーチで遊ぶMJ君

 ウェルシュコーギーのMJ君は米カリフォルニアに住むワンちゃん。ブログには飼い主さんの息子・ひゅー君と一緒にドッグビーチに行った思い出がつづられています。

 ビーチに着いたひゅー君は、お母さんの麦わら帽子と拾った棒で装備完了。あまり乗り気ではないMJ君をお供に海辺の探検に出かけます。

 波にドキドキしている1人と1匹の前に現れたのは、黒くて大きなワンちゃん。すっかりやる気をなくしたMJ君が早くも探検隊から離脱してしまいます。

コギとボクのLA Life ドッグビーチ 波打ち際に大きな黒いワンちゃんが!
コギとボクのLA Life ドッグビーチ 「帰りたいワン」

 その後、シートに戻ってひと休みするひゅー君とMJ君。この日は気温が低く早めに帰宅したそうですが、今度は暑い日に遊びに行けるといいですね。

コギとボクのLA Life ドッグビーチ 「仲よしだワン」

 MJ君は2010年7月生まれの6歳。お散歩とご飯が好きで、嫌いなものはシャワー、永遠のライバルは“ルンバ”とのこと。MJ君とルンバのご対面シーン、ちょっと見てみたい気がします。

コギとボクのLA Life ドッグビーチ おめかしをしたMJ君

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう