ニュース
» 2017年06月06日 20時00分 UPDATE

中におじさん入ってませんか? マッサージ機に肩をもまれダメな表情になる柴犬が癒やししかない

柴犬だって、こるんだもん♪ もまれたら、こう言っちゃうよ♪ 「クゥーン」

[あだちまる子,ねとらぼ]

 人間用のマッサージクッションに首を預け、グリグリモミモミ肩をもまれる柴犬の表情が悦すぎるとネットで話題になっていました。



 このダメ〜な感じのワンコ、名前はよし子といいます。マッサージクッションが繰り出す神テクに感服といった表情で、もみ玉の意のままに首を上下に振られております。……既視感あると思ったら、家電量販店のマッサージ機売り場で見かけるおじさんだ。


マッサージクッション柴犬 半目、口半開き、前足タラーンの昇天の構図

マッサージクッション柴犬 「気持ちいい〜」

 そんなよし子の血行を高める姿が公開されたところ、「気持ちよさそう」「ジワる」「目がいっちゃってる」と話題となり、これには飼い主さんも「日常茶飯事なのでこんなに反響があるとは」と驚いていました。……って、日常茶飯事なのね!


マッサージクッション柴犬 「……」

マッサージクッション柴犬 お客さん、こってますね

 13歳のよし子は人間でいうと70歳前後。人間向けのマッサージクッションが妙にハマるのも納得(?)です。いたわるもみ玉の優しさにうっとりする姿を見たらゆずりたくなってしまいますね。

あだちまる子

画像提供:Hanakoさん

関連キーワード

柴犬 | オヤジ | マッサージチェア


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう