ニュース
» 2017年06月07日 22時20分 UPDATE

PINKY、臨月を迎えたマタフォトが神々しい! 夫・窪塚洋介は親バカ一直線?

ラブ&ピースな今日このごろ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優・窪塚洋介さんの妻で第1子を妊娠中のダンサー・PINKYさんが6月6日、臨月を迎えたぽっこりお腹が印象的なマタニティーフォトをInstagramで公開しました。

PINKY マタニティーフォト セクシーすぎる妊婦(画像はPINKYさんのInstagramから)

 スポーティーな下着にライダースジャケットを合わせたセクシーなマタフォトを公開したPINKYさん。臨月を迎えお腹もはち切れんばかりに膨らんでおり、「写真を撮ってみるとかなり大きいー!」と自身もその大きさをあらためて実感した様子。間近に迫った出産には、「楽しみで仕方ない今日この頃」と我が子の誕生を心待ちにするコメントを残しています。

PINKY 窪塚洋介 お腹の中の我が子に話しかける窪塚さん(画像は窪塚さんのInstagramから)

 また、夫の窪塚さんも7日、「We talk to our baby everyday.」とほっこりコメントとともに、PINKYさんのお腹に優しく顔を寄せたファミリーショットを公開。3月の妊娠発表以来、お互いのInstagramでたびたびマタニティー関連の写真を投稿するなど出産を楽しみにする窪塚夫婦。ときおり見せる窪塚さんの穏やかな表情はとても印象的で、過去の投稿では「We wait you baby.We love you baby.」と愛情があふれたコメントを残すなど、そのまま親バカになりそうな気配も大いに漂っています。

窪塚洋介 子ども 妊娠を発表したときの投稿(画像は窪塚さんのInstagramから)

 ファンからは「可愛い赤ちゃんに逢えるから頑張ってね」「頑張って下さい!!安産でありますように」など励ましのメッセージが多数寄せられる中、「そんなセクシーさ私には全然無かったです」「ホントになんて美しくて可愛い妊婦様……」などPINKYさんの美しさにほれぼれするファンも続出。

 PINKYさんは過去に、「産後にこの体型に戻す楽しみもある、今日この頃」と抜群のスタイルを見せつけたビキニ写真を投稿するなど、美への並々ならぬ情熱も感じさせていました。出産後は美ボディーママとして話題になりそう。

PINKY 出産 産後はこのスタイルに戻すことが目標だというPINKYさん(画像はPINKYさんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 妊娠 | 夫婦


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう