ニュース
» 2017年06月08日 21時25分 UPDATE

「さすがに優子は変態だった」 大島優子、天木じゅんのたわわを至福顔で収穫

むしろご褒美ですと言わんばかりの天木さん。

[もやこ,ねとらぼ]

 2次元ボディーで人気のグラビアアイドル・天木じゅんさんが、女優・大島優子さんとの何ともけしからんツーショットをSNSに公開し、「さすがに優子は変態だった」などの反響が寄せられています。

胸をもまれる天木じゅん 完全に愉悦に入っている顔(画像は天木じゅんInstagramから)

 1月に放送されたバラエティー番組で共演して以来、脱毛サロンで再会を果たした2人。番組では天木さんのIカップのたわわを堪能していましたが、その感触が忘れられなかったのか、この日も極上の至福顔で柔らかすぎるたわわを堪能。既に頭の中はそれしかないのか、「おっぱいちゃん」と呼んでしまうテンションの上がりよう。大島さんが大好きだという天木さんが、むしろご褒美ですと言わんばかりの表情なのが最高です。

胸をもまれる天木じゅん 大島さんにおっぱいちゃんと形容される(画像は大島優子Instagramから)

 それぞれのSNSで公開された写真にファンからは「大島さんはおっぱい好きだから」と注釈を入れられつつ、「後ろにエロオヤジが……」「1枚普通の写真あってよかった(笑)じゃなきゃ優子さんただの変態」など欲望に忠実な大島さんとそれを受ける天木さんをほほ笑ましく見守る紳士が多数出現していました。

普通の1枚 普通の1枚(画像は天木じゅんInstagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう