ニュース
» 2017年06月09日 18時15分 UPDATE

あれ、まだ生んでないよね? 榮倉奈々の自撮り写真が既に“ママの顔”

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。ママになるんだぜ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の榮倉奈々さんが6月9日にInstagramで公開した自撮り写真が既に“ママの顔”だと話題になっています。絶対かわいいママになるわ、これ(確信)。

榮倉奈々の自撮り写真 子どもがうらやましい(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 「天気よし! 元気よし!」と元気な様子でコメントした榮倉さん。普段のキレイめなメーク姿とは違った印象のナチュラルメークが、少女のようなあどけなさを感じさせつつも、女性らしい柔らかな表情を引き立たせています。榮倉さんの表情よし!

 いつもと違った印象の写真にファンからは「化粧薄いのもかわいい」「雰囲気変わりましたね!」「すっぴん? すてき」とのコメントが寄せられた一方で、「お母さんのお顔ですね」「優しそうなお母さんの顔になってきた気がする!」「もうママみたい!」など、3月に第1子妊娠報告したばかりの榮倉さんから既に母性を感じ取った人もいました。

 同日、榮倉さんが出演していたテレビドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」(TBS系)の続編が2018年1月から放送されることが明かされていますが、キャストには榮倉さんの名前なし! 「99.9シーズン2するんですねー!ななちゃんが見れないの寂しいなぁ」「99.9出てほしかった」など再び榮倉さんの姿が見られないことを惜しむコメントが寄せられていました。妊娠中ということもあって出演は見送ったのかもしれませんが、どこかの回でサプライズゲストとしてひょっこり現れてほしい。

榮倉奈々と鈴木えみの2ショット この人がお母さんになるなんてうらやましすぎる(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

関連キーワード

榮倉奈々 | 写真 | 赤ちゃん | 女優 | 妊娠


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー