ニュース
» 2017年06月10日 20時00分 UPDATE

つぶらな瞳でモグモグ レッサーパンダさんのご飯タイムにキュン

ほわわ〜んとした気持ちになる。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 木の上を歩き回っているレッサーパンダさん。これからお食事の時間です。

レッサーパンダのご飯 つぶらな瞳がキュート

 器に入れられたフードをモグモグ。3匹集まってケンカをすることなく仲良く食べています。

レッサーパンダのご飯 おいしいね
レッサーパンダのご飯

 食べ終えると、手をペロペロしたり毛づくろいしたりと、満足した様子。お腹いっぱいになって良かったね!

レッサーパンダのご飯 おいしかったー

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう