ニュース
» 2017年06月13日 14時09分 UPDATE

ガッキー大好き比嘉愛未、好きすぎて後ろから密着してしまう 「背後に気をつけて」

あふれ出るガッキー愛。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが6月12日、ドラマ「コード・ブルー」の撮影現場で、共演する新垣結衣さんの誕生日を祝福している写真をInstagramで公開しました。

新垣結衣さんの誕生日をお祝いする比嘉愛未さん 好きすぎて新垣さんにくっつく比嘉さん(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 11日に29歳の誕生日を迎えた新垣さん。目の前の大きなケーキには、2と9の形をしたろうそくとYUIの文字、プレートには似顔絵が描かれています。そして背後には、お祝いできたことに満足したのかドヤ顔でこちらを見つめる比嘉さんの姿が。「#背後に気をつけてw」「#好き過ぎて #ひっつく」のハッシュタグを見る限り、気持ちを抑えられず密着してしまったのかもしれません。比嘉さんのガッキー愛……いい。

 ドラマの公開が決定した際には、共演している女優の戸田恵梨香さんと一緒に、テーブルからひょっこり顔だけ出した3ショットもかわいすぎると話題に(関連記事)。楽しそうな現場だ。

「コード・ブルー」の美女3ショット この3ショットはご褒美(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)
「コード・ブルー」の美女3ショット 美女が密着している……(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)

 また、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の公式Twitterも「結衣さんにとって最高なに幸せな1日になりますように、そしてキラキラ輝く1年でありますように」と、新垣さんを祝福。11日には新垣さんの誕生日に合わせ、「逃げ恥」全11話が一挙放送され、新垣さん一色の1日となりました。愛されてるなぁ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!