ニュース
» 2017年06月14日 13時25分 UPDATE

「ポーズが一緒やん(笑)」 森口博子、27歳の誕生日から変わらぬ“すしざんまい”ポーズ

クオリティーあげてきた。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントで歌手の森口博子さんが6月13日、40ホニャララ歳の誕生日を迎えたことを開設したばかりのブログで報告しました。

誕生日を迎えた森口さん このポーズは……(画像提供:サイバーエージェント)
家族から贈られたケーキ 「ロウソクの数…沁みる(笑)」と森口さん(画像提供:サイバーエージェント)

 ケーキを前に両手を広げ、ニッコリ笑顔の森口さん。ロケで地元に帰った際に、家族がサプライズでお誕生日会を開いてくれたといいます。それにしても両手を広げたこのポーズ、なんか既視感あるなと思ったら、完全にすしざんまいですやん!

すしざんまい これだ(画像はすしざんまい公式サイトから)

 さらに、「ちなみに27歳の時の私です」とのコメントとともに、若かりしころの写真も公開。こちらも豪華なケーキを前に笑顔の森口さんが写っているのですが、手の形はまたしてもすしざんまいに。今と全く変わらない構図に「ポーズが一緒やん(笑)」とセルフツッコミしていましたが、手の形を見ると現在の方がクオリティーはあがっているかもしれません。

27歳の森口さん 27歳の森口さん…… ポーズ一緒やん!(画像提供:サイバーエージェント)

 ブログの最後では、「年齢は、ここまで歩いてこれた刻印 労いと未来への叱咤激励が込められている」とこれまでを振り返り、「ずっとずっと歌い続けられるよう日々を丁寧に生きます」と今後の抱負を語った森口さん。これからも変わらぬ笑顔とポーズで、50ホニャララ歳、60ホニャララ歳と美しく歳を重ねていってください。

関連キーワード

誕生日 | ブログ | 家族 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう