ニュース
» 2017年06月16日 12時38分 UPDATE

やだイケメン…… 永野芽郁、“美少年”な学ラン姿披露で性別不問の告白続出

女の子だから……と言い聞かせる。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優でモデルの永野芽郁さんが6月15日、イケメン男子と化した写真をInstagramで公開しました。ほれてまうやろー!

永野芽郁さん男装写真 秒でほれました(画像は永野芽郁公式Instagramから)

 「メイ男」とコメントを添えて、学ラン姿の写真を公開した永野さん。短髪のかつらをかぶり、横目でこちらを見つめる姿は、完全に授業中ふと目が合った同じクラスのイケメン男子学生です。さらに、くりっとした目でかわいらしさも兼ね備えています。

 この姿にコメント欄では「かわいい」「かっこいい」という対照的な声が飛び交い、“かっこかわいい”メイ男に「惚れた」「好きです付き合ってください」と告白する人が続出。これは落ちるわ。

おさげでセーラー服姿の永野芽郁さん 先生になりたい(画像は永野芽郁公式Instagramから)

 過去に、イケメン男子とは正反対のかわいらしいおさげ髪のセーラー服姿を公開した永野さん。現在17歳で、出演する作品は学生役も多く、映画「俺物語!!」や「ピーチガール」「ひるなかの流星」などでは、かわいらしい制服姿を披露していますが、男子学生もいけることが判明。女の子が男装して男子校に潜り込むドラマ「イケメンパラダイス」の新作があるのなら起用を強く推したい!

永野芽郁さんと窪田正孝さん ドラマ「僕たちがやりました」では爽やかな制服姿を披露(画像永野芽郁公式Instagramから)

関連キーワード

学生 | 男子 | かわいい | 男装


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう