ニュース
» 2017年06月18日 14時16分 UPDATE

桐谷美玲&水川あさみ、ブルゾンちえみのコスプレで本人と3ショット 「素敵」「一瞬誰かわからんかった!」

35億人をとりこにしちゃうやつ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演していた女性芸人のブルゾンちえみさんが6月18日、ブルゾンちえみさんのコスプレをした女優の桐谷美玲さん、水川あさみさんとの3ショットをInstagramで公開しました。表情やポーズが本気だ。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 水川あさみ 仲良すぎな3人(ブルゾンちえみさんのInstagramから)

 ブルゾンちえみさんのコント衣装である白黒の縦ストライプシャツを着用し、濃いめの口紅、くっきりと描かれた眉で完璧になりきっている2人。ドラマ放送時から、SNS上では楽しげな3ショットをたびたび公開していましたが、ここにきて親密度がMAXに高まっているように見えます。細胞レベルで恋しそう……。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 水川あさみ クランクアップを迎えて密着する3人(桐谷美玲さんのInstagramから)

 この女性フェロモンがあふれ出ている写真は、既に多くのファンをとりこにしているようで「ヤバイ!!素敵」「かわいすぎる」「かっこいい!!3人とも大好き」「待受にしよ!すごい!」といった称賛の声が多数寄せられていました。また、コスプレに本気を出しすぎてしまったためか「一瞬誰かわからんかった!」「水川さんが最初誰か分かんなかった(゜ロ゜)笑」「誰かわからなかったーw美玲ちゃんやっぱ完ぺき」といった感想も寄せられていました。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 水川あさみ 水川さんがセンター(水川あさみさんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー