ニュース
» 2017年06月18日 22時00分 UPDATE

アライグマの子どもたちになつかれたおじさん 歩くと付いてきて、体にワイワイと登られる姿が目撃される

アライグマとフレンズになったおじさん。

[宮原れい,ねとらぼ]

 米オハイオ州にある都市ウースター近くにて、おじさんになついたアライグマの子どもたちが目撃されました。思ったよりすごいなついてる……!



 YouTubeで公開された動画では、小さい3匹のアライグマがおじさんの体にワイワイと登って遊ぶ姿が映されています。しばらく経ってもグルグルと動いておじさんから離れず、頭の上にぺたんと乗って上からのぞいてくるような姿も。


アライグマ 子ども おじさん 懐かれる めっちゃ登られてるおじさん

アライグマ 子ども おじさん 懐かれる 顔に寄られる大人気です

 おじさんが歩き出すと今度はそれにわちゃわちゃとついて回り、おじさんの右足に両前足でつかまってくる姿も見られます。甘えているみたいでかわいい。


アライグマ 子ども おじさん 懐かれる おじさんについてくアライグマの子どもたち

アライグマ 子ども おじさん 懐かれる 足に掴まる姿がかわいい

 動画の説明によると、おじさんは3匹とこの時が初対面。会いに行ったわけではなく、いつの間にかアライグマたちに足を登られていたとのこと。

 本来は釣りをしに川にやってきたおじさんでしたが、思わぬ出会いにアライグマの子どもたちと仲良く遊ぶ少し変わった休日となったようでした。


アライグマ 子ども おじさん 懐かれるアライグマ 子ども おじさん 懐かれる 自由に遊ぶ子どもたちの姿も見られます

アライグマ 子ども おじさん 懐かれる おじさんになついたかわいい3兄弟でした!

(宮原れい)

関連キーワード

アライグマ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう