ニュース
» 2017年06月21日 22時26分 UPDATE

さすが元アイドル! 後藤真希、産後約3カ月で腹筋割れた圧巻のスタイル披露「くびれヤバすぎ」

妊娠線が見当たらないどころか、腹筋の縦線入っちゃってます……。

[もやこ,ねとらぼ]

 元モーニング娘。のメンバーで、3月に第2子を出産した後藤真希さんが6月20日、Instagramで「へそ出しショット」を公開しました。……あの、つい3カ月ほど前まで妊婦さんでしたよね?

後藤真希 腹筋 スタイルバツグン(画像は後藤さんのInstagramから)

 “ママタレ”である後藤さんは、基本的にカジュアルな服装が多く、肌の露出もかなり控えめ。今回のファッションは、新しく手に入れた韓国ブランドのボーダーシャツのお披露目が目的だったと思われますが、ミニ丈のトップスからのぞく引き締まったウエストに、ファンの視線が集中していました。産後3カ月の人のお腹じゃない!

 ファンからは「ごっちん、くびれヤバすぎぃ!」「腹筋!!」「なぜそんなに細いんですか?」「綺麗の一言に尽きる」「永遠の憧れです」といった、うっすら縦線が入り、見事に引き締まったウエストを称賛するコメントが殺到。また、「子供産んだのに、メチャいいスタイル、腹筋とかしてるのかなー?」「綺麗です!ママとは思えないスタイルです。ジムで鍛えてるのかな」など、“ウエストを締めることの大変さ”を熟知する女性たちから、後藤さんが産後どうやってこのスタイルを取り戻したのか、詮索するようなコメントも寄せられています。教えて後藤さん!

後藤真希 臨月 臨月の時には顔周りも少しふっくらしていた後藤さん(画像は後藤さんのInstagramから)

 産後約3カ月でこのくびれかと驚きますが、実は産後わずか1カ月の時点で女子から羨望の声が寄せられるレベルにまでお腹周りを絞っていた後藤さん。トップスをインしているウエスト部分は、産後とは思えぬほどほっそりしています。「ちゃんと食べてる?」とファンからは心配の声もあがっていましたが、今回の写真を見る限りでは健康的に引き締めていったように見えます。子どもたちにとっても自慢のママだね。

後藤真希 産後1カ月 産後1カ月の時点でウエストをここまで絞っていたのか(画像は後藤さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう