ニュース
» 2017年06月22日 21時15分 UPDATE

専属カメラマンかな? 岡井千聖、鈴木愛理の「デートなう。」写真でまたも最高の仕事を成し遂げる

グッジョブすぎる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 6月12日に解散したアイドルグループ「℃-ute」の元メンバー岡井千聖さんが、同じく元メンバーの鈴木愛理さんを被写体にした「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真をInstagramで公開しました。ファンの需要を的確にくみ取る岡井カメラマンの仕事が光ります。

岡井千聖 鈴木愛理 鈴木さんかわええ……(画像は岡井千聖Instagramから)

 先日話題になった、鈴木さんの美脚と照れ顔を収めた寝起き動画では、抜群のカメラワークを見せるなどカメラマンとしての腕が高く評価された岡井さん(関連記事)。今回も「岡井のはありませんw」とキッパリと宣言し、またもや絶妙な距離感と“ホットドッグを頬張る鈴木愛理”という粋なチョイスが光る「デートなう。」写真を公開しています。味を占めたな岡井ちゃん。

 さすがにファンからも、「自分の写真にしなさいよ」「自分じゃないのか」とツッコミを入れられるも、メンバー同士の打ち解けた関係がそうさせるのか、鈴木さんをかわいく映し出すことに一切の妥協を許さない岡井カメラマンの姿勢は真剣そのもので、自然と感謝の心が芽生えてしまうのも事実。「岡井ちゃんいい仕事するわ」「絶対に使うありがとう」「千聖いつもありがとう!」「千聖が撮る愛理好き!」など称賛のコメントも多く寄せられていました。

岡井千聖 鈴木愛理 いい仕事をする岡井カメラマン(画像は岡井千聖Instagramから)

 岡井さんは、この投稿の前日(21日)に23歳の誕生日を迎えており、この日ばかりは自分が主役の写真も多数公開。メンバー全員からサプライズで祝福を受けたそうで、ケーキを手に笑顔を見せる1枚や、萩原舞さんからキスマークを付けられた写真など、解散後も仲が良すぎる「℃-ute」にファンもホクホクの様子でした。岡井ちゃんの写真が見たい人もたくさんいるよ!

岡井千聖 鈴木愛理 さすがに誕生日は自分が主役!(画像は岡井千聖Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう