ニュース
» 2017年06月24日 22時00分 UPDATE

腹から声を出す大統領 トランプ大統領の「顔面水着」がビーチの視線を違った意味で独り占めにしそう

これは間違いなくcovfefe。

[宮原れい,ねとらぼ]

 ワイルドさあふれるデザインの服を作っているブランド「Beloved Shirts」から、衝撃の「トランプ大統領ワンピース水着」が登場しました。正面にでっかく米大統領の顔面をプリントするセンスよ……。


水着 トランプ 大統領 ワンピース どうして作ったし……!(Beloved Shirtsより)

 女性用の水着ですが、ちょうど胸の位置にデザインされた“太めの眉毛”と、その上の髪の毛がなかなかの毛深さです。大統領の正面を向いて声を荒げるような表情が大迫力で、まさに腹から声を出している姿に圧倒的な強さを感じます。

 全体が肌色のため一瞬セクシーに見えますが、確認してすぐにその気持ちがどっかに飛んでいきます。これを着ればビーチで目立つのは間違いないものの、声をかけられるかは相手の支持政党によりそうです。


水着 トランプ 大統領 ワンピース すごい迫力です(Beloved Shirtsより)

 同ブランドの公式サイトにて販売中で、価格は49.95ドル(約5500円)。なおトランプ大統領の写真は高画質で印刷されるとのことで、顔交換アプリでの入れ替えにも使えそうです。


(宮原れい)


関連キーワード

大統領 | 水着 | トランプ | デザイン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!