ニュース
» 2017年06月28日 13時30分 UPDATE

元モーニング娘。田中れいな、盗撮されるも「へたくそめ」と反撃

盗撮、ダメ、絶対。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元モーニング娘。でガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルとして活躍する田中れいなさんが6月27日、「初体験。」というブログエントリで盗撮されたことを明かしました。

田中れいな れいなさんは怒っています(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

 その日、買い物をするためにスーパーへ行ったという田中さんは、店内を見て回っている際に後を付けてくる怪しい男性を発見。棚を移動しても追いかけてきたそうで、通りすがった際に太ももの裏に何か当たった感触があり、男性の手元を見ると携帯が握られていたことから「スカートの中 盗撮された」と確信したようです。

 盗撮されたことに対して田中さんは、「ねーねーあのさ撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑」と強気に笑い飛ばしており、さらには「へたくそめ」と盗撮犯とおぼしき男性を非難。この衝撃的な告白にファンからは「れいなちゃん大丈夫?」「気をつけてね」といった心配の声があがっている一方で、「下手くそっていうあたりが、れーならしい」「れいな強いし器のでかさはんぱない」など、田中さんの肝が据わった姿勢に感心する人もいました。

田中れいな さすが元エースは強い(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

 田中さんは2月にも「ケータイフォルダと心の中」のタイトルでブログを更新し、盗撮被害を告白。その際は距離のあるところから全身を撮影されていたようですが、「いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?」「『撮らないでください』とか もめて景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ爆」と、芸能人が抱えるプライバシー問題に悩まされていることを明かしていました。

田中れいな 犯人許すまじ(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | モーニング娘。 | 盗撮


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう