ニュース
» 2017年06月28日 20時00分 UPDATE

1年ぶりの“あいちん”にファン歓喜 元セクシー女優の上原亜衣、モーニングコール企画をスタート

「復帰する予定はありません」ときっぱり。

[深戸進路,ねとらぼ]

 2016年5月に引退した元セクシー女優の上原亜衣さんがモーニングコールをしてくれる新企画がスタートしました。これに合わせて、約1年ぶりにTwitterも更新しています。

上原亜衣 モーニングコール 新企画「あいちん モーニングコール」がスタート(画像は「マインズファンクラブ」公式サイトから)

 人気絶頂の2016年、多くの紳士たちに惜しまれながら引退した上原さん。以来Twitterやブログも更新せず、ファンからは復活を望む声が多くあがっていました。

 新企画はファンクラブ限定で行われ、1カ月で4回、各1分のモーニングコールを上原さんから直接受けられるといもの。10人限定で、価格は5万円。応募期間は6月28日〜30日までの3日間のみとなっています。4分で5万円……!


 今回の企画に対して上原さんはTwitterで、「引退し次のステージにいる今私の出来る範囲で出来る企画です」と説明。表舞台への復活も期待されましたが、「復帰する予定はありませんし直接皆様の前に立つことも出来ませんが忙しい皆様のお役に立てたらと思います!」ときっぱり否定しています。

上原亜衣 引退 引退当日の上原さん(画像は上原亜衣公式ブログから)

 Twitterには久々の更新を喜ぶファンから、「うわぁー! あいちんだー!」「亜衣ちゃんんんんんんん」「元気にしてましたか? まさかのツイートすごくうれしいです」「俺は上原亜衣を卒業できない」など歓喜の声が寄せられ、モーニングコール企画も、「あいちんに起こしてもらえるなんて夢みたい」「サイコーっすね! 喋り方とか声が特にかわいいですもんね」「この企画だけでもうれしいですよ!」など温かなコメントが多数届いていました。

上原亜衣 引退 引退時、上原さんがファンに向けて書いた手紙(画像は上原亜衣公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう