ニュース
» 2017年06月29日 20時30分 UPDATE

ぼくのベッドによそ者が 猫用ベッドを占拠されて困惑する白黒ニャンコ

困ったニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 猫用ベッドにオモチャを置かれて困惑する猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・rie-mrmtさんのブログ「ザクロとたい」で紹介されています。

Amebaブログ ザクロとたい Amebaブログ「ザクロとたい」から ティラノサウルスを攻撃する猫ちゃん

 白黒模様の猫・ザクロ君は12歳。飼い主さんの3歳の息子・たい君の兄貴分です。2016年のクリスマスにおしゃれな猫用ベッドをもらったザクロ君。ふかふかで気持ち良さそうなのに全く中に入らないそうです。

Amebaブログ ザクロとたい 「どうしようかニャ」

 ベッドがただのインテリアになってきたある日、たい君が新たな活用法を発見。中にワニのオモチャが置かれています。

Amebaブログ ザクロとたい 「ワニさんがいるニャ」

 自分は中に入らないものの、オモチャを入れられると微妙な気持ちになるらしいザクロ君。そんなザクロ君の気持ちも知らず、今度はウルトラマンがベッドを占拠。切なげに「にゃぉ……」と鳴くザクロ君なのでした。

Amebaブログ ザクロとたい 「今度はウルトラマンがいるニャ」

 とっても仲良しで一緒にお昼寝をすることもあるザクロ君とたい君。果たしてザクロ君がベッドの中に入る日はやってくるのでしょうか。

Amebaブログ ザクロとたい 「動けないニャ」

関連キーワード

| アメーバブログ | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「目黒寄生虫館」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!