ニュース
» 2017年06月30日 22時00分 UPDATE

顎クイッ、からの、チュ ラブラブ恋人同士のような飼い主さんとネコちゃんにドキドキ!

引き寄せてからの!

[かのん,ねとらぼ]

 飼い主さんの横でベッドに横たわるネコちゃん。大好きな飼い主さんの肩にもたれかかり、ラブラブな雰囲気を醸し出しています。

 あおむけの飼い主さん、ちらっとネコちゃんの方を向いて目を合わせ、また上を向きます。ネコちゃんは自分の方を向いてほしくて、前足で飼い主さんの顎をクイッと引き寄せます。そしてそのままお口にチュウ! 一連の動作が何とも色っぽくてドキドキします。

猫 顎クイッ

 しかしつれない飼い主さんはすぐに上を向きます。ネコちゃんは飼い主さんを見つめたまま。そのラブラブな視線を浴びて、飼い主さんは再びネコちゃんの方を向いて……また上を向くという意地悪を。

 「ちょっと〜こっち向いてよ〜!」という声が聞こえてきそうな表情で、ネコちゃんはまた前足で飼い主さんの顎をクイクイッと引っ張り、チュッ!

猫 そしてチュウ!

 「俺のこと、好きなんだろ?」と言わんばかりの余裕な表情の飼い主さんと、積極的なネコちゃん。きっと毎日こんなラブラブなやりとりが繰り広げられているのでしょうね!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう