ニュース
» 2017年06月30日 11時21分 UPDATE

かわいさ35億点! 高畑充希の“ブルゾンみつき with B”が本気すぎる「本人越えの域!」

女優の本気をこんなところで見てしまった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんが6月29日、CMで共演した“ブルゾンちえみ with B”で「B」を担当している、お笑いコンビのブリリアンとの3ショットをInstagramで公開しました。高畑さん本気すぎる。

高畑充希 ブルゾンちえみ ブルゾンみつき with B(画像は高畑充希Instagramから)

 「NTTドコモ」新CMのオフショットとして、“ブルゾンみつき with B”でポーズを決めた写真を公開した高畑さん。「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて…やはり本物はすごいですね」と、本物の「B」に挟まれる高揚感がそうさせるのか、手を膝に置いて魅惑的な視線を送る姿は、もはや本家のブルゾンさんが憑依しているかのような雰囲気です。普通にいい女になってしまった。

 ファンからは、「ブルゾンみつき最高です」「これはいい女」「セクシー!綺麗すぎる!」「もう本人越えの域!」「35億倍かわいいですね」などブルゾンさん顔負けの人気となりそうなコメントが多数寄せられ、「脚が本家と比べ物にならないくらい綺麗」「美脚で色白くてかわいい」「美脚!」などスラリと伸びた美しい脚も大きな注目を集めていました。

高畑充希 ドコモ CMではさらに本気のブルゾンみつき(画像はYouTube「『みつきのほんき』篇」から)

 新CMでは、恋にうつつを抜かす上司役の堤真一さんに向かって、「ダメキャップ」とセクシーに進言している高畑さん。ブルゾンさんのキラーワード「35億」に当たる部分は、「たかはたみつき」とフルネームに言い換えて披露しています。本人も楽しんでやってそうだな。

高畑充希 ドコモ CMでの“ブルゾンみつき with B”(画像はYouTube「『みつきのほんき』篇」から)

関連キーワード

Instagram | 高畑充希 | CM | 女優 | ブルゾンちえみ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー