ニュース
» 2017年07月05日 15時48分 UPDATE

松居一代さんがTwitterを開設 深夜のYouTube動画投稿に続き波紋を呼ぶ

“おばあちゃん”の家で休ませてもらっているという動画を投稿。

[コンタケ,ねとらぼ]

 俳優の船越英一郎さんの妻である松居一代さんが、Twitterアカウントを開設しました。公式ブログで開設を告知しています。


松居一代 船越英一郎 週刊文春 Twitter 松居一代さんのTwitter(モザイクは編集部の加工によるもの)



 松居一代さんは、6月27日に「1年5カ月も尾行され続けている」など深刻な事態を感じさせる「恐怖の告白!!」と題したブログを公開。その後も更新を続け、7月4日深夜には船越英一郎さんの不倫や糖尿病を暴露する動画など、2本の動画を公開し物議をかもしています。





 この動画は内容や松居一代さんの鬼気迫る雰囲気などから、現在ネットやテレビなど媒体を問わず話題になり、そんななかでのTwitterアカウント開設に注目が集まっているもよう。

 現在ツイートは3つのみで、「Twitterはじめました。#はじめてのツイート」と開設を告知する投稿、YouTubeに自分で投稿した動画を転載した投稿、そして“おばあちゃん”の家で休ませてもらっているという動画の投稿となっています。







Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう