ニュース
» 2017年07月06日 13時53分 UPDATE

「船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」 渦中の松居一代、ブログで宣戦布告

週刊文春では4ページにわたって一連の問題を取り上げています。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 船越英一郎さんとの離婚問題で渦中の松居一代さんが7月6日、ブログを更新し「私、松居一代は命をかけて戦います」と強い言葉であらためて決意を明かしました。

挑発的なブログエントリであらためて意思表示 挑発的なブログエントリであらためて意思表示(松居一代オフィシャルブログから)

 この日発売された『週刊文春』では、「船越英一郎が松居一代に離婚調停」の見出しで4ページにわたって一連の問題をスクープ。船越さんの代理人である弁護士が離婚調停申し立てを行ったことをはじめ、2015年11月に船越さんが松居さんに離婚の意思を伝えその後別居生活が始まったこと、松居さんのDVや暴言に悩まされていたことなどが船越さんの代理人や知人の話として語られており、これまで松居さんがブログなどでミステリアスに語っていた問題の輪郭が浮かび上がりつつあります。


 同誌発売前からブログやYouTube、Twitterなどで主張を展開してきた松居さんは、6日のブログで「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ バイアグラ男どこからでもかかってこい」と挑発。朝の情報番組「とくダネ!」の小倉智昭キャスターの名前を挙げ、「どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」(原文ママ)と呼び掛けました。

Twitterでも徹底抗戦の決意示す Twitterでも徹底抗戦の決意示す(画像は松居一代Twitterから)

 挑発的な文言を多用しながら、「船越英一郎は絶対に許せます」(原文ママ)としている部分もありますが、最後は、「私の味方は、いいね3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ」(原文ママ)に向けて事態を見守るよう哀願しています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう