ニュース
» 2017年07月06日 19時32分 UPDATE

misono、結婚報道を受け「きちんと段階はふみたい」 妊活も視野に

「あたたかく見守って下さると」とmisonoさん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 歌手のmisonoさんが7月5日、ロックバンド「HighsidE」のドラムを務めるNosukeさんとの結婚報道を受けて「きちんと段階はふみたい」とブログでコメントしました。

misono すでに同居をしている2人(画像はmisonoオフィシャルブログから)

 お互いのSNSで2ショットを公開するなど交際を明らかにしていたmisonoさんとNosukeさん。misonoさんは、結婚報道が流れたことについて「取り上げて下さり、有り難うございます!」と感謝の言葉をつづっており、お互いのなれ初めなどを説明しています。

 すでに結婚へ向け、婚前旅行や両親のあいさつ、挙式の準備なども順調に進んでいるとのことですが、マリッジブルーなのか「人生で初めて、怖くなってしまいました」と不安な心境も明かしています。今後については、「関係者の皆さまに、ご迷惑をおかけしないように…妊活も!」と子どもも視野に入れているようで、「きちんと段階はふみたい」「あたたかく見守って下さると幸いでございます」と関係者やファンに向けてコメントしています。

misono nosuke SNSで仲むつまじい2ショットを公開(画像はNosuke公式Instagramから)
misono 「ご心配なく&ご安心を!」とmisonoさん(画像はmisonoオフィシャルブログから)か

関連キーワード

misono | ブログ | 結婚


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう