ニュース
» 2017年07月07日 17時38分 UPDATE

物語シリーズ恒例の七夕展示が開催 加藤英美里「全ゲーマーのドロップ率が上がりますように」と星に願い

キャストたちの短冊見てるだけでとっても幸せになるやつ。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 〈物語〉シリーズのファイナルシーズンとして8月に2夜連続で放送予定のアニメ「終物語」。JR秋葉原駅の電気街口改札内イベントスペースでは、恒例となっている七夕展示イベントが7月7日、8日の2日間開催中です。

七夕展示イベント 今年もやってくれた!

 「終物語」は、「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」の全7話で8月12日、13日に2夜連続2時間SPで放送予定。七夕展示イベントでは、キービジュアルを模したモニュメントの両サイドに笹飾りが配置され、キャストやスタッフ、キャラクターの願いが書かれた短冊を楽しむことができます。

神谷浩史 神谷浩史

 八九寺真宵役の加藤英美里さんが願う「全ゲーマーのドロップ率が上がりますように」に妙なパワーを感じますが、100近い数の短冊には、味のあるもの、切実なものなどさまざまな願いが。その一部をご紹介します。

坂本真綾坂本真綾 坂本真綾。忍にもキスショットにも幸せになってもらいたいもよう

花澤香菜 花澤香菜

堀江由衣 堀江由衣

加藤英美里 加藤英美里

井上麻里奈 井上麻里奈

日向めぐみ(meg rock) meg rock(日向めぐみ)
羽川翼 戦争絶対停戦させるマン
浅見よう 浅見よう
松浦力 松浦力
チョモラン チョモラン


神前暁 神前暁

板村智幸 板村智幸
渡辺明夫 渡辺明夫


新房昭之 新房昭之

 2日間限定のこのイベント、「あの人の短冊も!」と楽しめること請け合いです。次があるのか分からないので、ファンの方はぜひ。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー