ニュース
» 2017年07月15日 19時29分 UPDATE

早くVR化して! ガッキーの旦那様になれる「金曜日の新垣さん」シリーズが至高のナチュラル感

金曜日のご褒美。

[深戸進路,ねとらぼ]

 “ガッキー”こと新垣結衣さんの旦那様気分を味わえるショートムービー「金曜日の新垣さん」シリーズが至福すぎると話題になっています。今すぐVR化してくれ!

新垣結衣 金曜日の新垣さん 紹介します、妻の結衣です(画像はYouTube「【ノア】#金曜日の新垣さん 向き篇」から)

 TOYOTA「ノア」のネット限定CMとして公開されている「金曜日の新垣さん」シリーズ。ガッキーの旦那目線という勝利が約束された設定でささやかな夫婦生活が描かれており、新垣さんのリアリティー抜群な演技によって没入感もかなりのものとなっています。この空想の中から出たくない!

 「向き篇」では、新垣さんの「右向いて?」「左向いて?」「正面向いて?」の声に合わせて視線が移動し、最後は「あ〜、なんか、正面が1番かっこいい」と胸を撃ち抜くセリフが放たれます。「七夕編」では、1年に1度しか会えない織姫と彦星の逸話を語りつつ、「あなただったら耐えられないでしょ?」「私と毎日会いたいでしょ?」とかわいすぎる甘え方をしてくるガッキーにメロメロに。もうお手上げだぜ!

ガッキー 金曜日の新垣さん 「私と毎日会いたいでしょ?」「会いたいです!!!!!!!!!」(画像はYouTube「【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇」から)

 同シリーズは、「金曜日の新垣さん」のタイトル通り毎週金曜日に更新。現在は「向き篇」「七夕編」の2つだけですが、「ノア」特設サイトによると、9月1日の金曜日までさらに7つの動画が公開予定とのこと。これだけ見たら、もう本物の夫婦ってことでいいんじゃないかな(錯乱)。

ノア 金曜日の新垣さん 次の金曜日早く!!!!(画像はTOYOTA「ノア」特設サイトから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう