ニュース
» 2017年07月16日 13時55分 UPDATE

すでに仕上がってる 長谷川京子、ヨガ初心者とは思えないポーズで美しいボディーラインを披露する

習得早すぎぃ!

[のとほのか,ねとらぼ]

 ヨガを始めたばかりという女優の長谷川京子さんが、成長の証として日々公開しているヨガポーズが美しいと話題になっています。継続は力なりとはこのこと。

長谷川京子 これが(画像は長谷川京子公式Instagramから)
長谷川京子 こうなった(画像は長谷川京子公式Instagramから)

 7月10日に、「始めて間もないヨガですが、こうやって出来たものを写真に収めていこうと決めました」と初めてのヨガポーズを公開した長谷川さん。すらっとした右足を軸に、左足を高々と上げ、まっすぐ前を見つめる表情は真剣そのもの。その後も、できたポーズをSNSに投稿することで自身のモチベーションになるとして、日々の成長記録として写真を公開しています。

 ヨガを続けていくうちに、その奥深さを実感してきたという長谷川さんは、みるみるポーズを習得。180度に近い前後開脚を披露するなど、ビギナーとは思えない成長の早さを見せています。また、ヨガの他にも「初めての経験」としてボクシンググローブをはめたトレーニング中の姿も披露。美しい女優たるもの、体力づくりに余念がありません。

長谷川京子 ボクシンググローブもお似合い(画像は長谷川京子公式Instagramから)

 日々投稿される長谷川さんの成長記録にファンからは、「美しすぎます」「こんなボディラインになりたいです」「めっちゃ柔らかいですね」「元々何かされていましたか?」などしなやかな姿に羨望のコメントが寄せられました。また、「少しずつ。。。私も頑張りたいです」「元気もらいます」と同じくヨガをやっている人たちにとって励みになっているようです。

関連キーワード

ヨガ | 女優 | 初心者 | トレーニング


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう