ニュース
» 2017年07月19日 17時56分 UPDATE

住谷杏奈、7日間のダイエットで激ヤセ 驚きのビフォーアフターを公開

アクロバティックなトレーニング風景も公開。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 お笑い芸人のレイザーラモンHGさんの妻で、ファッションディレクター、タレントの住谷杏奈さんが7月19日、7日間のファスティングダイエットで激ヤセした写真を自身のブログで公開しました。人間って1週間でこんなに痩せられるものなの!?


レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が激痩せ そのお腹どうしたの!?(画像は住谷さんの公式ブログから)
あれだけ膨らんでいたお腹が元通りに お腹の脂肪が跡形もなく消滅!(画像は住谷さんの公式ブログから)

 ファスティングとは、数日間食べ物をとらず、水や栄養ドリンクのみで過ごす断食ダイエットのこと。これまでにもたびたびファスティングをしている住谷さんですが、膨れ上がったお腹は「これ、人生最大の重さかもしれません」というほどの大きさに(ダイエット前の体重は55.3キロ)。現在2児の母の住谷さんですが、まるで妊娠中かと見間違えてしまいそうです。

 住谷さんによると、「暴飲暴食、1日5食、寝る前のおにぎりとポテトチップス。ジュース、ケーキ、アイス、、、、なんの節制も無しに動かずに過ごしていた」のが原因とのこと。7日間のファスティングの末、体重は51.4キロと約4キロの減量に成功。あれだけ膨れていたお腹がウソのようにへこんでおり、よく見ると首元のたるみもなくなっています。


トレーニング中の住谷さん、逆さ吊りです トレーニング風景、これはハード(画像は住谷さんの公式ブログから)

 ブログではハンモックを使ったトレーニング「アンチグラビティ」にチャレンジしている写真も公開。腰からお尻のあたりにかけてハンモックを絡めて逆さ吊りになった姿は、なかなかハードな光景です。住谷さんはこれからは食生活に気を付けることを約束し、「ファスティング終わっても、トレーニング続けます」と意気込みを見せています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう