ニュース
» 2017年07月20日 19時16分 UPDATE

これは人生変わるレベル! 桜 稲垣早希、禁断の“おっぱいが大きく見えるTシャツ”で覚醒

ラジオ体操、パイスラ、猫まで。

[のとほのか,ねとらぼ]

 テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレーのモノマネで知られるお笑い芸人の桜 稲垣早希さんが7月19日、着ているだけで胸が大きく見えるTシャツを着用し、巨乳を手に入れた動画をYouTubeで公開しました。


桜 稲垣早希 稲垣早希は巨乳を手に入れた!(画像はYouTubeから)

 大きさの異なる格子模様や、陰影の具合が、胸がふくらんでいるような錯覚を引き起こすことで話題となったこのTシャツ。自己申告では「Hカップ寄りの〜Aカップです(意訳:Dカップです)」と、大きなサイズに強いあこがれがありそうな稲垣さんは、「念願のあれがついに届きました!」と待ち望んだ様子でTシャツを試着。ついに手にした巨乳に満面の笑みで喜びつつ、さまざまな角度から観察し、「やっぱ正面やな」とベストポジションを見つけて満足げです。


桜 稲垣早希 たわわなおっぱい(画像はYouTubeから)
桜 稲垣早希 横を向くと、おっぱいの霊圧が消えた……?(画像はYouTubeから)

 その後も夢がかなった喜びからか、なぜかラジオ体操を始め、胸を揺らそうとしたり、かばんを斜めに掛けてパイスラッシュに挑戦したり、猫にぐりぐりと巨乳を押しつけて嫌がられるなどフリーダムな展開で巨乳あるあるを堪能。最後はTシャツを脱ぐことへの恐怖なのか、現実に引き戻されたかのような真顔で終了しています。早希ちゃんしっかり!

桜 稲垣早希 パイスラも余裕(画像はYouTubeから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう