ニュース
» 2017年07月25日 17時42分 UPDATE

なんだその柄! 最上もが、“マヨブロッコリー”柄の浴衣でアバンギャルドな夏を迎える

浴衣の柄のクセがすごい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが7月25日、斬新すぎるデザインの浴衣姿をInstagramで公開しました。そんな柄があるのか。

最上もが きれいな緑かと思ってよく見ると……(画像は最上もが公式Instagramから)

淡い緑色の浴衣姿で、帯の色と合わせた髪飾りを付け、髪をアップにしたもがさん。浴衣をよくよく見てみると、なにかの断面のような絵柄が。見たことのない斬新なデザインにもがさんは「……マヨブロッコリー柄ってなんやねん。じわる」とツッコミをいれていました。そんな柄があるのか。

 新しい浴衣スタイルにファンからは「よく見たら笑っちゃうやつ」「斬新過ぎる」「ギャグすぎるでしょ!笑」と前衛的な柄にツッコミをする一方で、「一緒に祭りに行きたいぞ!」「花火大会行きたいです!」などここぞとばかりに夏の妄想を爆発させる声もあがっていました。いいのか、ブロッコリーだぞ。

最上もが 浴衣2016年ver.(画像は最上もが公式Instagramから)
最上もが 今度はパイナップル柄(画像は最上もが公式Instagramから)

 過去にも紫のストライプにカラフルなお花が描かれた浴衣や、パイナップル柄のワンピースなど大胆なデザインの服を披露していたもがさん。着こなすのに一苦労しそうなクセのあるファッションも難なく自分のものにしてしまっています。髪色もマッチしているのは気のせいなのだろうか。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう