ニュース
» 2017年07月29日 00時29分 UPDATE

エヴァ公式サイトに新作のイメージボード 「非、そして反」の意味は?

わくわくする。

[ねとらぼ]

 エヴァンゲリオン公式サイトのトップページが更新され、次回作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」(本来は右縦線が太字)のイメージボードが公開されています。

 イメージボードには赤く染まった世界と青い空、電柱、そして小さな人影らしきものが見えます。タイトルの下には「鋭意制作中」の文字が。そして「続、そして終」「非、そして反」という謎めいたメッセージも確認できます。また、画面下部からアクセスできる英語版サイトでは日本語版メッセージに対応する言葉として「After that, and THE END.」「NOT, and ANTI.」とも記載されています。

 公式SNSでは「エヴァンゲリオン公式サイトのトップページを更新しました」と告知されているのみ。果たしてこのイメージボードの意味は? そして劇場公開はいつになるのか? 続報が待たれます。

公式Facebookページのカバー画像も変更に

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!