ニュース
» 2017年07月31日 22時30分 UPDATE

無駄にハイテンション 某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しい

やせそう。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 コンドームの装着方法を、暑苦しいほどのハイテンションで紹介する動画が、オカモトから公開されました。かつて一世を風靡(ふうび)したビリーズ・ブートキャ……ではなく、コンドームをビリビリにしないためのトレーニングキャンプ。

 レッスンを担当するマッチョな黒人男性・コンドー教官は、あいさつ代わりに「元気にやってるか? もちろん、2つの意味でだ!」と下ネタを放ち、序盤からフルスロットル。コンドームを使わない人が最近増えていることにかなりお怒りらしく「そんなやつは最低だ! 一生童貞のまま生きていけ!」と頭突きで瓦割りを決めています。理由は不明ですが、とにかくアツい教官のようです。


コンドームトレーニングキャンプ


コンドームトレーニングキャンプ コンドー教官は、コンドームを使わない男性にお怒りのようです


コンドームトレーニングキャンプ なぜか怒りを瓦にぶつけてから、レッスンがスタート

 意味が分からないほどのハイテンションぶりは、レッスン中も相変わらず。最初のステップ「ヨセヨセニョリータ」では、コンドームをパッケージの片側に寄せるだけなのに、両手をあげながら片足でステップを踏み、無駄としか思えない全身運動を行っています。

 次のステップ「キリキリ・キリマンジャロ」では、空きスペースができたパッケージの反対側から開封を行うのですが、チャレンジしているレッスン生に対して「集中力を極限まで高めて切れ! そう、キリマンジャロのように! コンドームの袋をキリキリ舞いにするんだ! 何も考えずに“切り”に集中するんだ! 何があっても“切り”に集中だぞ!」としつこいほどに絶叫。ビリーズ・ブートキャンプさながらの厳しいトレーニング内容のせいで、コンドームの着け方を覚える前にやせそう。


コンドームトレーニングキャンプ コンドームをパッケージの片側に寄せるだけで、いい汗かけそうな「ヨセヨセニョリータ」


コンドームトレーニングキャンプ 裏表を確認するときも全身運動。……コンドーム見えてます?


コンドームトレーニングキャンプ 開封時の気合いの入れ方がおかしい


コンドームトレーニングキャンプ 指導のために、レッスン生の邪魔をする鬼教官ぶり

 特設サイトでは、SNS上でシェアできるGIF動画が公開。動画の一部を使用したもので、主にコンドー教官の筋肉が躍動するシーン(ただし、表情筋)が無限ループで再生されます。


コンドームトレーニングキャンプ ザ・顔力

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!