ニュース
» 2017年08月01日 12時42分 UPDATE

想像以上に本気だった 天木じゅん&岸明日香らグラドルの変顔がもはや別人レベル

「変顔するとは言っていないよ」と大人の対応で切り抜ける杉原さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの杉原杏璃さんが7月31日、同じくグラビアアイドルの天木じゅんさんや岸明日香さんらの衝撃的な変顔を収めた画像をブログで公開しました。思った以上に振り切ってた。



 天木さんや岸さん、佐山彩香さん、柳いろはさん、大貫彩香さん、椎名香奈江さん、彩川ひなのさんらは、杉原さんが編集長を務める公式サイト「ANdRIDE」と、30周年を迎えるアンファーがコラボレーションしたイベントに出演。

 イベントの空き時間で暇だったのか、天木さんや岸さん、佐山さん、柳さんは楽屋で変顔を開始。普段のキュートな表情はどこに……と思ってしまうような別人レベルの変顔を披露しています。初めこそ、「激しい遊びですね〜」と傍観していた杉原さんでしたが、「仲間に入れ」と言われ参加。しかし、他のグラビアアイドルたちに比べると1人だけ振り切れていないかわいらしい変顔に「自分だけ卑怯」だと本気で変顔に挑んだグラドルたちの怒りを買っていました。ちゃっかり手を抜いてる。

杉原杏璃 「変顔するとは言っていないよ」by杉原(杉原杏璃オフィシャルブログ

 しかしグラドルたちのとりこになっているファンは「女子のそんなところがまたかわいい」「明るくて、楽しい雰囲気で最高」「あんりちゃんの変顔見たい」など逆にご褒美ですと言わんばかりのコメントが寄せられていました。なお、最後は天使のようなほほ笑みで普段のキュートな姿に戻っていました。よし、いつも通りだな。

杉原杏璃 さっきの人たちとは思えないな(杉原杏璃オフィシャルブログ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう