ニュース
» 2017年08月04日 11時37分 UPDATE

古坂大魔王、15歳下のタレント安枝瞳と結婚 ピコ太郎の“愛する妻”も初公開で祝福4ショット

ピコ太郎さんの妻も初公開!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人の古坂大魔王さんが、8月3日にタレントの安枝瞳さんと入籍したことをブログで報告しました。自身がプロデュースするシンガーソングライター、ピコ太郎さんも祝福のメッセージを寄せています。

古坂大魔王 結婚 古坂夫婦を祝福するピコ太郎さんと妻の多味さん

 現在44歳の古坂さんは、「安枝瞳さん(女性)と、昨日8月3日(木)に結婚致しました」と15歳下の安枝さんとの入籍を報告。どこか煙に巻いたような文章を巻物にしたためたユニークな結婚発表となっており、「箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」と独特の言い回しで理想の家庭像もつづっています。

 「PPAP」で世界的にブレークしたピコ太郎さんも、「お二人を見てると亀と牛の様な、雨雲と小豆の様な、マチュピチュとネドベドの様な感じがします」と古坂さん譲りの微妙な例えを連発しながら2人の結婚を祝福。「とても、仲良しでまるで私と多味の様です! これからは四人五脚で頑張ってまいります!」と新たな門出を祝っており、初公開となった妻の多味さんとともに古坂さん夫婦を祝う4ショット写真も公開されています。

古坂大魔王 安枝瞳 おめでとうピコ!

 安枝さんもブログに結婚発表の書面を掲載しており、「あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思ってます」と先輩夫婦のように明るい家庭を目指すとコメント。多味さんのプロデューサーは安枝さんになるのかな?

ピコ太郎 結婚 古坂さんと結婚した安枝さん(画像は安枝瞳Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!