ニュース
» 2017年08月05日 12時00分 UPDATE

「愛する心をお伝えしたい」 叶姉妹、夏コミ頒布の“コスプレ写真集”3000冊に直筆サイン!

この真摯な姿勢こそが叶姉妹。

[深戸進路,ねとらぼ]

 夏のコミックマーケット(C92)へのサークル参加が話題となっている叶姉妹の美香さんが8月4日、頒布予定の『神秘のアメージングブック(コスプレ写真集)』3000冊全てに、姉の恭子さんとともに直筆でサインしたことをブログで報告しています。ここまでしてくれるんだ……。

叶姉妹 夏コミ コスプレ写真集3000冊に直筆サイン!(画像は叶姉妹公式ブログから)

 8月11日に迫った夏コミサークル参加に向けて、ブース設営の用意(関連記事)や頒布物の告知など着々と準備を進めてきた叶姉妹。メインの頒布物は、『スペシャルシークレットカード付きファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック』と叶ワードが満載のコスプレミニ写真集で、恭子さんのファビュラスなお言葉が添えられたイラスト集と「超絶セクシーシークレットページの薄い本」も収録された充実の一冊となっています。お値段も2000円と良心的でひと安心。

 当日に向けて準備万端に思えた叶姉妹ですが、恭子さんの「一冊一冊心を込めてサインをして私達の愛する心をお伝えしたい」という強い希望で、頒布予定の全3000冊に直筆サインを決行。このためだけに写真集の製本を早めに行っていたそうで、手を痛めながらもサインを書き終えたという恭子さんは、「女神の微笑みで…。自分のしたいことができて嬉しそうで満足そうでしたよ」とファビュラスな笑顔を見せていたそうです。なんと神々しい……。

叶姉妹 コスプレ写真集 30冊だけは2人分のサインが入った特別仕様(画像は叶姉妹公式ブログから)

 3000冊の内、2人どちらかのサインが入った通常版が1485冊ずつの計2970冊。「1-30の番号が書いてある当たりのサインがあることもおもしろいですよね」と30冊だけは2人分のサインが入ったスペシャル仕様となっているもようです。写真集の他には、恭子さんがデザインした「ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングTシャツ」も頒布予定となっています。

叶姉妹 コミックマーケット 表紙をめくると2人のキスマーク(画像は叶姉妹公式ブログから)

関連キーワード

叶姉妹 | ブログ | 写真集 | コミケ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう