ニュース
» 2017年08月07日 14時21分 UPDATE

「一目瞭然!」「別人みたい」 やしろ優、マイナス20キロの最新“ビフォーアフター”が衝撃!

愛の力すごい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 結婚式に向けて20キロ以上のダイエットに成功したお笑いタレントのやしろ優さんが8月5日、最新のビフォーアフター写真をブログで公開しました。これは超劇的!

やしろ優 ダイエット 86キロから66キロに減量したやしろさん(画像はやしろ優公式ブログから)

 7月に執り行われた結婚式のため、ピーク時には86キロあった体重を一時、64キロ台にまで落としたやしろさん(関連記事)。式の翌日には美しいウエディングドレス姿の写真を公開し、愛の力によって成功したダイエットは大きな反響を呼びました。

 減量に成功してからも延長戦としてダイエットを継続しているやしろさんは、「たまにピークのを見るとやる気出るかも!」と最新のビフォーアフター写真を公開。86キロ時点ではでっぷりと出ていたお腹も、66キロだという現在は2回りほどサイズダウンして見えます。なお、ダイエット2ndステージの目標体重は55キロに設定中。ここからの10キロはかなり大変そう……!

やしろ優 結婚式 ウエディングドレス姿のやしろさん(画像はやしろ優公式ブログから)

 劇的な変化を再確認したファンからは、「スッゴイ! 頑張った結果ですね!」「一目瞭然! ほんと痩せた!」「くびれてキテる!」「別人みたいよ。凄いね!!」など称賛のコメントが続々と寄せられ、「いつも勇気をありがとうー」「見習わなきゃ」「くじけそうな時優ちゃんのブログ見て頑張ってます」など多くのダイエッターも希望をもらっているようでした。

やしろ優 ビフォーアフター 横からの見るとこの違い(画像はやしろ優公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう