ニュース
» 2017年08月07日 19時00分 UPDATE

「ジャンプ読んでないでかまって」 ご主人にかまってほしい猫ちゃんがかなりカワイイ

ポジショニングがヒジョーにカワイイ

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ご主人にかまってほしがっている猫ちゃんがTwitterで人気を集めています。


 猫ちゃんはご主人のひざの上を満喫中。なのに、何か言いたげにご主人の顔を見上げています。おひざに乗って不満を訴えるとは、甘え上手な猫ちゃんだ。しかしよく見ると、ご主人のひざに乗っているのは猫ちゃんだけではありません。

まっぷーちん ご主人を見上げてたらカメラが来た

まっぷーちん 腕に頭のっけてみたけどかまってくれない

 猫ちゃんの前には、広げられた『週刊少年ジャンプ』が! いよいよ読めてきたぞ。ジャンプにご執心のご主人にかまわれたい猫ちゃんは、ご主人のひざの上で転がったり伸びたりして存分にかまってアピール。でもかまってもらえニャい。

まっぷーちん アーッ! これはジャンプ(HUNTERXHUNTER)!

まっぷーちん クッ、勝てないのか……ジャンプには……!?

 こちらの猫ちゃんはまっぷーちん(@map_u_chin)の愛称で人気のマップ君。ゴハンをじっと待ちわびたり(関連記事)、直立姿勢でおひざを要求(関連記事)したり、かわいらしいしぐさがとってもウケてます。

 日々魅力を増していくまっぷーちん、7月にはLINE着せかえの配信と、2018年版卓上カレンダーの発表がありました。やっぱりこのかわいさは、いいものだよね……。


画像提供:まっぷーちん(@map_u_chin)さん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう