ニュース
» 2017年08月07日 17時00分 UPDATE

小悪魔的かまちょ 「なでて〜?」と色仕掛けで飼い主を誘う柴犬にノックアウト

柴色仕掛け。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・ゆうとろさんのブログ「ゆうとろ日記」に登場する柴犬のゆうくんが「なでて?」と飼い主さんを誘う魅惑のポーズが紹介されました。色目をつかいやがって……最高だぜ……。


かまちょ これが“なで我慢選手権”なら、秒で終わらせる自信があります!

 まずはお腹を見せ、ニッコリほほ笑むように飼い主さんを誘う柴犬のゆうくん。「ここをなでて?」と自らの前足を耳にかけ、艷っぽい姿で誘い込みますが、それでもかまってもらえません……。すると、すねたように前足で顔を覆い、チラッと「ねぇ〜まだ〜?」の表情を見せるではありませんか。……アンタァ、小悪魔だよ。


かまちょ あぁ、そうやって気を持たせるんだから……

かまちょ 鼻血必至

 見事、飼い主さんのハートを射止め念願の“なでなで”をしてもらったゆうくんは、「やったね!」と無邪気な笑顔でニッコリ。もう! おねだり上手なんだから!


かまちょ ヴィーナスを思わせる

かまちょ あ、次は私の顔をシッポではたいてもらってもいいですか?

 「ゆうとろ日記」では他にも、一緒に暮らす猫のとろちゃんとの仲良しショットやおちゃめな表情がたくさん紹介されています。


かまちょ ゆうとろコンビ

あだちまる子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう